SSブログ
マラソン ブログトップ
前の3件 | -

【東京マラソン】完走 その後・・・・・・ [マラソン]

 何とかごまかして完走した東京マラソンですが3日後の夕方、駅階段をちょっと早足で踏み込んだところプッツリとなりその後はまともに歩けなくなってしまいました。
本日、整形外科病院でレントゲンと診察に行ってきました。結果は予想通りの肉離れ全治2~4週間程度とのことです。肉離れはこれで3回目です。
 治療方法は体重を足にかけないようにするしかないので、テーピングしてしばらく安静にしています。

 東京マラソンの途中で切れていたら即棄権するとこでした。よかったような悪かったのか迷うとこです。
 東京マラソンの当選確率はまずまずですが、2008年が骨折、今回は肉離れとどうも相性が悪いようです。


nice!(5)  コメント(8) 

【東京マラソン】どうにか完走です。 [マラソン]

東京マラソン 2年連続3回目の完走です。
今回はいつになく調子がよかったのですが12kmで右足が肉離れ寸前のような痛みでスローダウン。何とかごまかして30km過ぎまでもたしたのですが最後10km完歩でした。
(ゴールタイムは自己ベスト+100分でした)
普通の大会なら棄権したと思いますが、ブログの応援コメントにささえられてゴールできました。
応援ありがとうございました。感謝!

できるなら来年も走りたいですね。

完走タオル(かわいい女性がゴール後肩にかけてくれました)
東京タオル.jpg

完走メダル(2008・2012・2013)
東京メダル1.jpg

東京メダル2.jpg

(こちらもかわいい女性がゴール後首にかけてくれました)


nice!(3)  コメント(8) 

【東京マラソン】受付完了と・優勝トロフィー [マラソン]

 東京マラソンの受付に行きゼッケン参加賞をもらってきました。(東京国際展示場)

入口(メンバーパス)で入場(IDチェックあり)
入口は去年と装飾が違っています。
東京1.jpg

ゼッケン受け取り
東京2.jpg

今年の優勝トロフィー(去年とほぼ同じ)
東京3.jpg

今年も写真撮影や各ショップがあり、お祭りでした。
今年は参加賞を最初にもらいます。

参加賞のTシャツ
東京5.jpg

東京4.jpg

Tシャツは今年も黄色、最初の頃の白がよかった。

いよいよ日曜日スタートです。
2年連続3度目の完走メダルが無事獲得できますように。


nice!(3)  コメント(9) 
前の3件 | - マラソン ブログトップ