SSブログ

【マラソン】2013 フロストバイトロードレース [マラソン]

1/13フロストバイトロードレース(米軍横田基地内ハーフ)に行ってきました。
去年に続き今回も、とりあえず自己ベスト30分遅れで完走しました。

ゲート入口から大渋滞、着替え開始まで40分。
アップなしですぐにスタート地点へ、この時点で東京マラソン調整レースとなりました。
スタート地点から10mのところに並びましたがスタートライン通過に2分。
ラッシュの電車内のようです。このレースでは記録は望めません。
年々、大会運営が悪くなっていきます。

・参加賞のトレーナー(今回は紺)
  毎年、トレーナーが増えていきます。

フロストバイト1.jpg

・完走賞

フロストバイト2.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ずん

完走おめでとうございます!!!
今はマラソンブームでどの大会も大勢のようですね。
トレーナーもかっこいいですね!


by ずん (2013-01-14 19:39) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
トレーナーが何枚もたまるので、冬場の衣装はいつも参加賞のトレーナーになっています。[__ブティック]

自己ベスト30分遅れだと、さすがに老いを感じます。[__もうやだ~]
(まだ、ベストの更新はあきらめていません)
by 駅伝ひとり (2013-01-14 22:38) 

kummy

お疲れさまでした!
無事、完走おめでとうございます(*^^*)
by kummy (2013-01-15 11:25) 

駅伝ひとり

kummyさんへ
とりあえず肉離れしないように走りました。
それにしても、なんて遅いのだろうと感じています。

ハーフ自己ベスト:1時間27分31秒(立川ハーフ)[__モバQ]
by 駅伝ひとり (2013-01-15 22:37) 

hime

お疲れ様です。私は一度も走ったことありません。
トレーナーはいつも評判良いようですが、今回は
いかがですか。
by hime (2013-01-16 17:43) 

駅伝ひとり

himeさんへ
ここからだと東福生が近いのでよく出場しています。
今回は年配者でも安心して着られる色でした。[__わーい]
さすがに赤だとちょっとです。(着てますが・・・)

一度、トレーナー目当てで参加してみてはどうでしょう。[__決定]
by 駅伝ひとり (2013-01-16 20:37)