SSブログ

【優待】 2024年01月末 優待結果 [株主優待]

29日は、01月末優待の最終日でした。逆日歩1日

1928 積水ハウス              5.25 一般
 一般 1000 1000
3169 ミサワ               ----  一般        300
8013 ナイガイ                 0.00 一般 一般 1000 1000
8142 トーホー                 5.35 一般 一般 400   400

【長期保有対応クロス】
   ナシ

【1月20日優待】逆日歩3日
2590 ダイドードリンコ      2.25
 一般 一般 100 100

銘柄の後の数字は逆日歩です。

1月優待は厳しいですね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ずん

こんにちは。

今月はノンビリでしたね~
クリックのナイガイは何とかなって良かったですね~
でも気が付いたら、逆日歩つかないって・・・
何だったのでしょうかね?
まあ終わりよければって感じですよね。
2.3月は忙しくなりそうですが、取れそうな銘柄は余りまくっていて取れそうにない銘柄はそもそも出てこないって感じですので、緩く行こうかと思っています。
by ずん (2024-01-30 20:38) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
ナイガイは強制決済回避で助かりました。
最後、売禁だったので制度の場合は早めクロスが必要です。

PO優先にしたいので3月は資金不足になりそうです。
by 駅伝ひとり (2024-01-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。