SSブログ

【ホテル】ルームサービス5 [その他]

 今年5度目のルームサービス、いつものハイアットリージェンシー大阪です。

05room.jpg

ビーフカレー ¥1900
ノンカフェインコーヒー ¥850

リンゴは前回同様サービスです。
今回のカレーのビーフはステーキのようです。
以前に食べたときより、おいしくなっています。
カレーとカツ丼はまずまずですね。

明日帰宅予定ですが雪が心配です。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ずん

3000円ですか・・・
驚きのお値段ですね!
でも、外食だと時間がかかるしゆっくりも出来ないでしょう。
デパ地下のお惣菜とかはどうですか?

そう言えば、今日はロックフィールド2910の優待券でお惣菜の晩御飯でした。
RF1とか神戸コロッケとかあります。
結構便利ですが、サラダ中心です。
by ずん (2013-02-06 01:13) 

駅伝ひとり

このカレーは、それなりのお肉が使用されていたので満足でした。
ホテルだとやはり高いですね。[__レストラン]
ルームサービスメニューで3000円前後ですとそろそろ打ち止めです。

ロックフィールドの店舗さがしてみました。近所にはなさそうです残念[__!]
早くコロワイド優待で土間土間や牛角が使えるようになればいいのですが・・[__ビール]

by 駅伝ひとり (2013-02-06 15:52) 

taka

お帰りなさい
食べるところが無いから仕方がありませんが、私には高い食事ですね

by taka (2013-02-07 07:49) 

駅伝ひとり

takaさんへ
夜遅くだと店が閉まっているので注文しますが、自腹だと考えますね。
サラダを付けると+1500円、あきらめました。


by 駅伝ひとり (2013-02-07 23:15)