SSブログ

【東京マラソン】受付完了と・優勝トロフィー [マラソン]

 東京マラソンの受付に行きゼッケン参加賞をもらってきました。(東京国際展示場)

入口(メンバーパス)で入場(IDチェックあり)
入口は去年と装飾が違っています。
東京1.jpg

ゼッケン受け取り
東京2.jpg

今年の優勝トロフィー(去年とほぼ同じ)
東京3.jpg

今年も写真撮影や各ショップがあり、お祭りでした。
今年は参加賞を最初にもらいます。

参加賞のTシャツ
東京5.jpg

東京4.jpg

Tシャツは今年も黄色、最初の頃の白がよかった。

いよいよ日曜日スタートです。
2年連続3度目の完走メダルが無事獲得できますように。


nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
hime

いよいよですね。ガンバッテ下さい。
シャツはサッカーっぽいですねw
練習では目立っていいかも。
by hime (2013-02-22 01:20) 

kummy

いよいよですね(*^^*)頑張ってくださいp(^-^)q
TVの前で応援しております!
by kummy (2013-02-22 09:51) 

駅伝ひとり

himeさんへ

ありがとうございます。お祭りに参加してきます。[__わーい]
次回はぜひhimeさんも当選してほしいです。[__!!]


by 駅伝ひとり (2013-02-22 20:18) 

駅伝ひとり

kummyさんへ
ありがとうございます。
目標は自己べスト+90分です。無事完走できればいいかな?[__決定]

名古屋頑張ってくださいね。[__るんるん]
by 駅伝ひとり (2013-02-22 20:21) 

ずん

頑張ってください~
でも、痛みがあるようでしたら、ゆっくりのペースで程々で楽しんできてくださいね。
ランナーは自分との戦いと言いますが、セーブする事も戦いの内だと思います。
by ずん (2013-02-22 22:00) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
ありがとうございます。
ケガのないよう走るつもりです。[__わーい]

昔はランパン・ランニニングで、今はロングタイツ・ロングシャツで走るようになりました。年を重ねて寒がりになってきたようです。[__晴れ][__モバQ]
by 駅伝ひとり (2013-02-23 18:05) 

kummy

明日はお天気そうで良かったです!
頑張ってくださいp(^-^)q
by kummy (2013-02-23 21:14) 

taka

気を付けて完走してきてください
by taka (2013-02-23 22:32) 

駅伝ひとり

kummyさんへ
おかげさまで完走メダルもぎとってきました。


takaさんへ
苦しみましたが完走できました。
by 駅伝ひとり (2013-02-24 19:59)