SSブログ

ディーラーでのタイヤの付替 得? [その他]

 今日、ノーマルタイヤへの付け替えをトヨタカローラでやってもらいました。
2日前に予約し、作業終了まで約30分強。水洗い洗車されていました。
料金は、3150円。
終了までは、ゆったりソファーでサービスの飲み物+お菓子+ケーキ(2名分 ケーキは女性のみ)をいただき待ちます。
自分でやったこともありますが最近はこのパターンです。
イエローハットで頼んだときは2000円程度かかりました。

トヨタ.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ななし

こんばんは。

タイヤ交換で、ケーキまでもらえるんですか[__ぴかぴか]
私は車を買ってもジュースしか出てきませんでした[__もうやだ~]

やっぱり、お得意さんとは対応が違うんですね[__セダン]
by ななし (2012-03-25 18:35) 

hikari

ビックリですw
同じ関東なのに、タイヤを替えてるんですね[__あせあせ]
やっぱ、千葉は暖かいんですね[__るんるん]
by hikari (2012-03-25 20:08) 

駅伝ひとり

ななしさんへ
 タイヤも車検も全て店まかせです。
 高いケーキ代になっていると思います。[__喫茶店]

hikariさんへ
 今シーズンは冬タイヤが活躍する日は、ありませんでした。
山岳部は、寒いです。[__雪]
車の維持費は、千葉の方が安そうですね。[車]
by 駅伝ひとり (2012-03-25 21:07) 

ずん

なんだか随分お得ですね~
私もジュースくらいしか貰った事ないですぅ。

最近はあまり車使わないので、2台中1台はスタッドレス履きっぱなしです。
夏車と冬車になっています。
by ずん (2012-03-28 20:09) 

駅伝ひとり

ずんさんへ
タイヤではなく車を乗り換えるのは凄すぎます。
ロードレーサー(自転車)なら、国産と外車の2台あります。
by 駅伝ひとり (2012-03-28 22:40) 

トラックバック 0