SSブログ

【ツーデーマーチ】1日目 20km徒歩 [マラソン]

「飯能新緑ツーデーマーチ」1日目(20km)に参加、年に1度のウオーキング大会。左足の踵の痛みが回復せず、このところ走れないでいた。今日は踵用の衝撃吸収材をテーピング固定して参加。

ウオーク1_1.jpg

スタート、コース途中の名栗川、脅威の幼稚園児集団に遭遇。180名が参加しているらしい。

ウオーク1_2.jpg

ゴールは、今年はゆっくりのつもりであったが3時間20分。まだゴールはOPENしていなかった。

ウオーク1_3.jpg

途中同時開催の商店街軽トラ市で肉巻きおにぎり300円とばくだん焼き350円を購入。
別の商店街で同時開催の100円市で地元有名店のダンゴ100円を購入。

・肉巻おにぎり:美味でした。
・ばくだん焼き:お好み焼きをボール状にしたような感じ。中にはウインナー・ウズラの卵等いろいろなものが
・有名店ダンゴ:まあまあです。

明日は15km山岳コースです。
(参加するかな?)



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ななし

こんばんは。

20kmも歩けばお腹が空きますよね~

ツーデーマーチより、肉巻おにぎりや、お団子の方が興味いっぱいです[__ぴかぴか]

明日も歩いたら足が折れちゃいます[__爆弾]
by ななし (2012-05-19 20:57) 

駅伝ひとり

ななしさんへ
だいぶ日に焼けました。[__晴れ]
途中で買った食べ物はゴール後においしくいただきました。[__レストラン][__ビール]

明日は、山岳コース。今のとこ参加予定です。[__決定]
by 駅伝ひとり (2012-05-19 22:24) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
ゴール後の食べ物って格別に美味しく感じますよね!
by kummy (2012-05-20 20:00) 

駅伝ひとり

kummyさんへ

ありがとうございます。

以前の状態までは無理そうですが、足を回復させてフルやウルトラに参加したいと思います。
生涯現役で走りたいと思います。[__モバQ][__わーい]
by 駅伝ひとり (2012-05-20 20:23) 

トラックバック 0