SSブログ

【ウォーク】ツーデーマーチ参加へ [マラソン]

第10回飯能新緑ツーデーマーチの参加申し込みを済ませました。(参加費:1500円)
昨年は、第1日目20kmコースと2日目20kmに参加しました。20kmを3時間弱で歩いてます。
 今年は、第1日目20kmコースと2日目15km山岳コースを選びました。状況によってどちらか1日になるかもしれません。今年は競歩のような歩行はやめてゆっくり歩きたいと思います。

ツーデーマーチ.jpg




 にほんブログ村 その他スポーツブログへ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
この位でしたら

新緑を楽しめそうです~
でも競歩しちゃうと厳しいですね。
奥様も一緒するんですか?

うちは私より奥様の方が早いかもです。。。
by この位でしたら (2012-05-07 19:10) 

駅伝ひとり

この位でしたら さんへ
 今回も一人で歩きます。
昨年は、途中のエイドも開く前でゴールも用意される前に着いてしまいました。
景色を楽しんだ方がよさそうです。
by 駅伝ひとり (2012-05-07 20:47) 

ななし

こんばんは。

飯能新緑ツーデーマーチは走るんじゃなくて歩く大会なんですね[__モバQ]

黒木姉妹もジックリ見てきてくださいね[__サーチ]
って、黒木姉妹って誰ですか?[__あせあせ]
by ななし (2012-05-07 22:19) 

ずん

またやってしまいました~

お名前:この位でしたら 
って。。。
自分でも笑えます!
by ずん (2012-05-07 22:48) 

駅伝ひとり

ななしさんへ
歩くのがルールなので競歩はOKです。走ってる人も数人いるようです。(昨年述べ参加者1万2千人)
10km・20km歩く幼稚園児集団もいます。

黒木姉妹、前回もゲストできていましたがよくわかりません。


ずんさんへ
変わった名前の投稿だなと思ってました。

途中でお弁当を食べてゆっくり歩くと楽しそうです。
by 駅伝ひとり (2012-05-07 23:37) 

トラックバック 0